FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バ・バ・バレンタインがやってきた~♪

pso20160214_235907_004.jpg

pso20160202_230200_008.jpg
んん~・・・ヒマすぎるなぁ。
エレナ、なんか面白いことねーの?

pso20160130_170140_004.jpg
私にそんなこと言われましても・・・。
そもそも今日やることは終わらせたのですか?

pso20160202_230200_008.jpg
ったりめーだろ?デイリークラフトもおすすめクエストも終わらせたし
ついでに石集めも終わらせてきたからよ。

これなら姉ちゃんも文句言わねーだろ。

pso20160130_170140_004.jpg
確かにそうかもしれませんが・・・
まだTAが残っていますよ?

pso20160202_230200_008.jpg
んん~・・・そんなの一休みしたあとでいーだろ・・・
ふぁ・・・そんなこと言ってたら眠くなってきた・・・zzz・・・

pso20160130_170140_004.jpg
TAが残っている時点でヒマすぎるはずがないのですが・・・まぁ、いいでしょう。
エド様もSH帯に入りましたし、このことはルマン様にはヒミツにしておきましょうか。








一方その頃

マーリン
♪~♪~

pso20160202_235115_011.jpg
貴様、やけに機嫌が良いな。何か良いことでもあったのか?

マーリン
あん?ったりめーだろ。
別世界にいる知り合いからチョコが届いたんだよ。

pso20160202_235115_011.jpg
チョコ・・・か。それはよかったな。

pso20150513_235726_014.jpg
ふふふ~ん♪
お前も欲しいか?なんだったらオレのを1個分けてやってもいいんだぜ?(ニヤニヤ

pso20160202_235123_012.jpg
残念ながら私はそんな菓子には興味はない。
お菓子会社の陰謀にも乗せられるつもりはないぞ。

・・・では、私はデイリー任務があるので、これで。

マーリン
あー、拗ねたなー。
ったく、素直じゃねーな、あの新人はよ。

pso20150407_200950_022.jpg
あんま煽るようなこと言うとったらしっぺ返し食らうかもしれへんで?
そんくらいにしときや。

pso20150513_235726_014.jpg
んなこと言われてもよ。やっとオレにも後輩ができたんだぜ?
しかも素直じゃねーときたら弄りたくなるのが先輩の常だろ?

pso20160202_235123_012.jpg
・・・聞こえてるぞ。
軽口叩いている暇があるならTAでも行ってきたらどうだ?芝生頭。

pso20150513_235735_017.jpg
なっ・・・しっ・・・芝生だとっ・・・・・・!

pso20150407_201006_023.jpg
ほら、言わんこっちゃない。
そいやあっちでトレハンにそう呼ばれとったんやったな、アンタ。

pso20150513_235835_023.jpg
カリンまで言いやがるか・・・
うう~・・・芝生・・・・・・芝生・・・・・・・・(チーン

pso20150524_001529_009.jpg
カリン、余計に心の傷をえぐってどうすんの。
完全に石化しちゃったよ、彼。

pso20150407_200950_022.jpg
ん、ちょっとやり過ぎてしもたかもな。
あとでお手製のチョコケーキ贈ろか。

あ、エドとラファルムの分も作っといたらなな。

pso20150524_001529_009.jpg
お菓子で誤魔化していい問題じゃない気がするけどね・・・。













PC操作中トレハン

トレハン(考え事)
「後輩に芝生頭って呼ばれたつらい。・゚・(ノД`)・゚・。」・・・か。

トレハン(ジト目)
・・・・・・それを何でよりにもよって私に言ってくるんだろうな。
とりあえず「ドンマイ 強く生きな」って送っておくか。

ルーディ(´・ω・`)
お前、アイツに厳しいのか優しいのかよくわかんねーよな。

トレハン(ジト目)
いくら私でも傷口に塩を塗る趣味はないってだけだよ。

pso20150507_211516_018.jpg
でも昔は塗りまくってたらしいわよね・・・。





ちなみに5鯖男性陣もちゃんとチョコをもらいました。
2016-02-15 : PSO2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

レナ

Author:レナ
PSO2とマビで活躍しているレナのブログ。
PSO2成分95%・マビ成分5%でお送りしています。

PSO2は2男2女(5鯖)・3男5女(6鯖)の大所帯の日常。
マビ成分もたまに入ります。(というかマビキャラがPSO2に来てます)

ユーザーID:ゲル@宇宙旅行
ついった始めました。@StardustGel1242

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

キャラクター紹介(6鯖)

pso20160111_170844_000.jpg
〈キーラ〉
いつも元気いっぱいな青いヒューマン。
クラスはBr。
人を見ると誰かれ構わず話しかける悪癖がある。

pso20150407_195911_020.jpg
〈ルマン〉
姐御肌のニューマンでエドの姉。
クラスはHu。
よくダークエルフと間違えられるが本人は否定している。

pso20150407_200950_022.jpg
〈カリン〉
関西弁を喋るヒューマン。
クラスはBo。
エクストリームクエストのあの人とは関係ない。

マーリン
〈マーリン〉
ヤンキーみたいな性格のヒューマン。
クラスはFo。
何故かトレジャーハンターと面識がある。

pso20150429_172237_019.jpg
〈ヴィオラ〉
お嬢様口調のキャストで、シロガネの姉。
クラスはGu。
イケメンが大好きで本人曰く「男性=イケメン」らしい。
ただしマーリンは対象外。
5鯖のルーディに片想いしたり、新人としてやって来たラファルムに一目惚れしたりと恋多き女性。

pso20150429_172749_034.jpg
〈イリス〉
イマドキ女子高生のデューマン。
クラスはFo。
左目に星柄のカラコンを入れている。

pso20160202_230109_000.jpg
〈エド〉
生意気な性格のニューマン。クラスはSu。
ルマンの年の離れた弟。姉には頭が上がらない。

pso20160202_235115_011.jpg
〈ラファルム〉
真面目でクールな性格のキャスト。
クラスはFi。ダブルセイバーをよく使う。
クールな性格だが実は極度の方向音痴。

シル・サディニアン
〈シル・サディニアンドール〉
マイルームにいつの間にか居着いた
シル・サディニアンの人形。
ヴォル・ドラメンと同じく何故かしゃべる。

キャラクター紹介(5鯖)

pso20150507_211330_000.jpg
〈リンディ〉
デューマン双子姉弟の姉で赤担当。
クラスはGu。
一見クールなボケ担当。
胸のことを突っ込むと頭をふっとばされるらしい。


〈ルーディ〉
デューマン双子姉弟の弟で緑担当。
クラスはHu。
熱血だが意外と常識人なツッコミ担当。
6鯖勢のヴィオラの片想い相手だが彼女のことは苦手。

トレハン
〈トレジャーハンター〉
自称冒険家のヒューマン。周りからは「トレハン」と呼ばれている。
クラスはGu。ハンターとつくがHuではない。
ニャウが大好きで見つけるととにかく追いかけ回す。
(本人は「調査」だと言い張る)


〈シロガネ〉
新人のキャストで、ヴィオラの妹。クラスはBr。
素直でまっすぐな和風美人。
気まぐれな姉に頭を痛めている。


〈ヴォル・ドラメン〉
誰かがいつの間にか拾ってきて
マイルームに置いて行った
ヴォル・ドラゴンの剥製。
何故かしゃべる。

キャラクター紹介(その他)

〈中の人〉
5鯖・6鯖の住人たちの話にたまに登場する、謎に満ちた存在。
地球に住んでいるヒューマンということ以外は素顔・素性ともに一切不明。
たまに宇宙にやってきてはカメラマンをつとめたり、写真の加工などもやっているらしい。

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。