
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

\(`Д´\)ヘン!!(/`Д´)/シン!!\(`Д´)/トウ!!

ブログのネタが思いつかないと思って何やかやしてるうちに
ヤマトとか新ペットとかオーディンとか大型アップデートが次々とやってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえばレイシリーズ・大和武器シリーズをはじめとする☆13を全キャラ分そろえたのはいいのですが
強化が追いついていないという本末転倒な状態に陥っております。
フレが言うには「ノクス武器を大量に喰わせている」らしいのですが
そのノクス武器(エサ)の製造も追いついていないというね…。

最近の拾得物
とりあえず最近の収穫物をぺたり。





pso20160412_233318_001.jpg


pso20160502_023042_020.jpg
フゥ・・・本日のノルマはこれで終了だな。このくらい稼げれば当分は持つだろう。
武器の強化も少しずつしていかなければな・・・。

しかし、最近の彼らの散財はどうにかならないのだろうか・・・。
つい先日も「新しい服が出たでー!!」などと言いながらビジフォンをあさっていたからな・・・。

pso20160502_023042_020.jpg
・・・まぁ、今更愚痴を言っても仕方はあるまい。
ひとまずはテレビでも見てリラックスするとしよう。



―――――――
―――――
―――



ガラガラ

pso20160202_230109_000.jpg
よー。帰ったぜー。

・・・って、んん?


pso20160502_023603_021.jpg

pso20160502_022814_004.jpg
ふむ・・・夏のリゾートスタイルは火山が人気なのか。
最近は森林でサルと触れ合うプランもあるらしいな。

pso20160502_022825_008.jpg
・・・しかし、そんな所に行って余計に暑くならないのか?
特に夏に火山など行くと熱中症になりそうな気がするが・・・。

「天然のサウナでデトックスが人気!」などともっともらしい売り文句をつけてはいるがな。

pso20160502_022958_014.jpg
しかし、一昔前までは海岸や凍土が人気だったと思うのだが・・・。
最近の流行の推移には私も付いていけそうにないな。

pso20160202_230200_008.jpg
あ、あのー・・・。

pso20160502_022814_004.jpg
む?何だ、貴様。帰っていたのか。
すまなかったな。テレビを見ていて気が付かなかったぞ。

pso20160202_230200_008.jpg
・・・いや、もうその声と口調でわかったからいいけどよ。
もう少しで「どちら様だ?」と聞くところだったぜ。

pso20160502_022825_008.jpg
・・・む?そうか、貴様は私のこの姿を見るのは初めてだったな。
少し待っていろ。(ガシャンガシャン



pso20160502_023042_020.jpg
待たせたな。

pso20160202_230200_008.jpg
いや、わざわざ着替えてくれなくていいけどよ・・・。
っていうかお前、生身の身体もあったのな。着ぐるみを組み立てる的な着替え方だったけど

pso20160502_023042_020.jpg
キャストは機械の身体の他に生身の身体もあるぞ。
私は外出する時は基本的に機械の身体になるな。
生身は部屋でリラックスする時の姿だ。いわば部屋着のようなものだな。

pso20160202_230200_008.jpg
じゃあなおさら着替える必要ないじゃねーか・・・。

pso20160502_023042_020.jpg
今からしまむらに行ってTシャツを買いに行こうと思っていたところだ。
よかったら貴様も来るか?

pso20160202_230200_008.jpg
いや、無理やり用事作らなくていいから・・・。
つかもう全部売り切れてるから・・・。






というわけで
アニメのハコとツーショット(1)
ラファルムの「ナカミ」をつくりました。アニメのハコとパチリ

EP3まではキャスト男性は機械形態とナカミ形態で体型が共通していたのですが
EP4以降別々に設定できるようになったらしく、
この機会にとナカミをつくってみました。

ちなみにイメージは「街をぶらついているお硬いサラリーマン」です。サラリーマンは白いスーツ着ないけど


アニメのハコとツーショット(2)
モビルスーツ機械の身体を着用したところ。
マイファッション機能を使えばワンタッチで換装可能です。

しかしこうしてみると、アニメの孤高さんって結構体格いいな・・・。




<おまけ>
pso20160631_234926_004.jpg
たまには脱ぎ散らかしたくなるんです。

まぁ、キャストボディって100kgくらいあるからね・・・。
2016-07-09 : PSO2 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

レナ

Author:レナ
PSO2とマビで活躍しているレナのブログ。
PSO2成分95%・マビ成分5%でお送りしています。

PSO2は2男2女(5鯖)・3男5女(6鯖)の大所帯の日常。
マビ成分もたまに入ります。(というかマビキャラがPSO2に来てます)

ユーザーID:ゲル@宇宙旅行
ついった始めました。@StardustGel1242

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター紹介(6鯖)

pso20160111_170844_000.jpg
〈キーラ〉
いつも元気いっぱいな青いヒューマン。
クラスはBr。
人を見ると誰かれ構わず話しかける悪癖がある。

pso20150407_195911_020.jpg
〈ルマン〉
姐御肌のニューマンでエドの姉。
クラスはHu。
よくダークエルフと間違えられるが本人は否定している。

pso20150407_200950_022.jpg
〈カリン〉
関西弁を喋るヒューマン。
クラスはBo。
エクストリームクエストのあの人とは関係ない。

マーリン
〈マーリン〉
ヤンキーみたいな性格のヒューマン。
クラスはFo。
何故かトレジャーハンターと面識がある。

pso20150429_172237_019.jpg
〈ヴィオラ〉
お嬢様口調のキャストで、シロガネの姉。
クラスはGu。
イケメンが大好きで本人曰く「男性=イケメン」らしい。
ただしマーリンは対象外。
5鯖のルーディに片想いしたり、新人としてやって来たラファルムに一目惚れしたりと恋多き女性。

pso20150429_172749_034.jpg
〈イリス〉
イマドキ女子高生のデューマン。
クラスはFo。
左目に星柄のカラコンを入れている。

pso20160202_230109_000.jpg
〈エド〉
生意気な性格のニューマン。クラスはSu。
ルマンの年の離れた弟。姉には頭が上がらない。

pso20160202_235115_011.jpg
〈ラファルム〉
真面目でクールな性格のキャスト。
クラスはFi。ダブルセイバーをよく使う。
クールな性格だが実は極度の方向音痴。

シル・サディニアン
〈シル・サディニアンドール〉
マイルームにいつの間にか居着いた
シル・サディニアンの人形。
ヴォル・ドラメンと同じく何故かしゃべる。

キャラクター紹介(5鯖)

pso20150507_211330_000.jpg
〈リンディ〉
デューマン双子姉弟の姉で赤担当。
クラスはGu。
一見クールなボケ担当。
胸のことを突っ込むと頭をふっとばされるらしい。


〈ルーディ〉
デューマン双子姉弟の弟で緑担当。
クラスはHu。
熱血だが意外と常識人なツッコミ担当。
6鯖勢のヴィオラの片想い相手だが彼女のことは苦手。

トレハン
〈トレジャーハンター〉
自称冒険家のヒューマン。周りからは「トレハン」と呼ばれている。
クラスはGu。ハンターとつくがHuではない。
ニャウが大好きで見つけるととにかく追いかけ回す。
(本人は「調査」だと言い張る)


〈シロガネ〉
新人のキャストで、ヴィオラの妹。クラスはBr。
素直でまっすぐな和風美人。
気まぐれな姉に頭を痛めている。


〈ヴォル・ドラメン〉
誰かがいつの間にか拾ってきて
マイルームに置いて行った
ヴォル・ドラゴンの剥製。
何故かしゃべる。

キャラクター紹介(その他)

〈中の人〉
5鯖・6鯖の住人たちの話にたまに登場する、謎に満ちた存在。
地球に住んでいるヒューマンということ以外は素顔・素性ともに一切不明。
たまに宇宙にやってきてはカメラマンをつとめたり、写真の加工などもやっているらしい。

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
